根気がない子育て冒険者

期待はしてませんので・・・
龍が如く2012
0

    ハイっ!元旦更新は出来ませんでした!!

    てなわけで年が明けました。仕事休みもあとわずか
    ノドが痛くてチョイ風邪気味なワシですが・・・

    元旦早々から「震度4さんいらっさ〜〜い!」
    ・・ですもんね・・・勘弁してや。。。OTL

    大晦日の夜に何年ぶりかに、酒を飲んだもんだから頭イテーYO
    やはり酒はワシには合わんわ!!コーラ・ファンタが一番うめぇ!!


    てなわけで今年初のイラストでやんす↓


    たっつん青空へ!!



    まぁ〜〜気が向いたらそのうち更新するおーーノ

    | ぱぴ 順 | 日常生活 | 00:31 | comments(0) | - | - | - |
    明日から何かが始まるよ、すてきな事だよ〜♪
    0
      ふぅ〜紅白、猪苗代湖ズの熱唱がすげ〜良かったわ〜・・・・
      ダメだなあの歌聞くと涙モロくなるわwww
      まぁ〜あとはガキの罰ゲーム見るだけだな!

      さてさて、話は変わり本日連続の更新となります。

      残すところあと3時間ほどとなりました。。。。
      来年はどんな年になるでしょうね〜
      何かの雑誌では来年は乙女座(自分座)が最下位だとか・・・
      (ノ`Д´)ノ しゃらくせーーー!!!

      仕事の休みは1/4まであるので、久々オンラインしちゃうよー^^
      RO・モンハン三昧じゃい!


      ほいっ!年締め最後のイラストだべさーー

      年末締めイラスト

      それでは皆さん良きお年をお迎え下さいノシ



      | ぱぴ 順 | 日常生活 | 20:48 | comments(0) | - | - | - |
      ふぅ〜〜〜まるで浦島太郎の気分だぜ
      0

        え〜〜と今年もあとわずかですね!
        とりあえずブログ更新してみるよ。


        まぁなんだ・・・ツッコミどころ満載ですが・・・

        どんだけ放置プレイですか?

        つまり更新するタイミングを失ったってやつです・・・
        んでもって今のタイミングで更新するのが一番ええと思い行動にでたとさ!

        さて今年は本当に波乱万丈な年でしたね
         
        東日本大震災
         
        やはりこれでしょう・・・
        震災から9ヵ月以上経ちますが、今でもあの状況は目に浮かびます。
        この世の終わりと覚悟を決めつける様なあの天変地異・・・
        ほんと命あっての今日だな〜〜ってつくづく感じました。。。
        決して忘れる事など出来ません、もちろん忘れてはいけません!
        この先ずぅ〜〜と!何年先までも語り継がなければなりません!
        何万人の命をうばった地震・津波、不安が絶えない原発・・・

        平和な世の中、大いに結構!
        でも震災があった事だけは絶対に忘れないでほしい!

        まぁそんなこんなで今日で2011年グッバイだべさ
        今年のマイ出来事をまとめてみたよ!

        ・震災により職場が倒産(つまり無職!)
        ・原発の影響で福島が一躍有名に
        ・震災から1ヶ月後の悲劇
        ・モンハンFとの出会い
        ・新職場での雇用
        ・ボランティアメンバーとの絆
        ・職場での妄想素材確保!
        ・やっぱり「はやて×ブレード」は面白い!

        後半部分は若干趣味部類ですが気にせんでな^^



        それでは最後に今では笑える震災画像をお送りいたします。


        3.11自宅へ無事に帰宅した「ぱぴ順」に恐怖の出来事が・・・


        恐怖の3.11

        わしのプライベートルームが・・・OTL
        夢であってほしいと願ったあの日


        そして3.11より1ヶ月後・・・・あの恐怖が再び


        悲劇の4.11

        もう・・・やめて・・・OTL
        ・・・ってな感じで撃沈状態でしたwwww


        ※決して最初から汚れた部屋では無いので誤解しないでね!!
          嘘だと思う方は2007年の8月ブログ開設あたりの記事を見てみなさい


        | ぱぴ 順 | 日常生活 | 01:23 | comments(0) | - | - | - |
        ハブってハニー その2
        0

          7月3日は娘、5歳の誕生日でした。
          女の子で5歳ともなると、もぉ〜おませさんですね!
          プレゼントも喜んでくれたみたいなので良しとしよう・・・
          後日ブログにて報告予定・・・

          まぁ・・・1日空いてしまいましたが、6月号感想いくで!
          5月号(前回号)の最後がちょい意味分らんと思っていましたが、
          その謎が解決しました!!

          流れ的にちょい無理を感じたが・・そこは修行の一環って事でOK!
          そして会長のパパン登場!娘想いのいい父やね〜^^
          そわそわ「夕歩」と「さっきゅん」かわいいよ!君達・・・うん

          ほんと頂上決戦の展開がどうなるか分らんね!
          流れ的にどっちが勝ってもおかしくなさそうだし・・・

          その他の感想ねーー
          ■ウラウララwwwおもわずツボったww
          ■ペンニンですか!まるで忍ペン!?
          ■笑い上戸の天地親子
          ■ボロボロ桃っち・・


          あとは

          クマの木彫りも吹いたYO!


          夕張キタ━(゚∀゚)━

          今度は夕張メロン熊でいってみますか!!

          やっとこさ、追い付くだ!明日は7月号感想予定・・・


          | ぱぴ 順 | はやて×ブレード | 02:41 | comments(2) | - | - | - |
          ハブってハニー その1
          0

            ごめん!7月だね!うんっ!
            やっとハブ感想UPできたわ!!!
            ここ最近はツイッターで生息してたので・・・
            林家先生のツイッターに病み付き状態さ!
            たまに方向性が見えなくなる時があるけど。。。
            それもまた良し!!

            さてさて、遅らせながらハブ感想せんとね〜
            もう・・・ウルジャン発売して即感想(絵付きブログUP)とか。。。
            無理な事はしないよ・・・うん・・OTL・・歳にわ勝てん・・・え?
            ツイッターでツイツイしながらやるよ・・・うん


            まとめすぎ!!

            とりあえず順番にいこか・・・
            まずば、5月号ね〜

            まぁなんとゆうか・・皆の洋服センスがいいね!!かわいいよ!!

            服センスが無いワシにとっては無縁すぎるwww
            だってさ・・・
            綾那の犬ジャージが別に変とは思わなかったし!
            外出しても普通に着れますわ^^b

            あとは、夕歩タンのお手手添え!!
            やべぇwwwなにその「さりげない優しさプレイ!!」
            はやく天地に戻れるといいね〜・・・

            その他の感想ねーー
            ■サミ!地味に笑えたwww
            ■玲はお父さん
            ■別世界の槙センパイに吹いた
            ■シュッ・シュッの夕歩タンやばカワイイ

            はやては何だかんだで気づかいが
            ちゃんと出来るコでした!!


            てらスターミー!


            さて、明日は6月号感想いくお〜^^ノ


            ※ナナちゃん見てる〜お返事遅れてごめんソーメン

            続きを読む >>
            | ぱぴ 順 | はやて×ブレード | 09:42 | comments(0) | - | - | - |
            1番(大臣)じゃなくても2番(平議員)でいんじゃね?
            0

              鳩山内閣が終わり、次は菅か・・・

              鳩さんは落ち着いていて人柄が良く、個人的には嫌いではなかった。
              最後の最後に小沢にメガンテ食らわせたのは評価したい!!
              でも退陣しても、きっと影で小沢はザワザワしてんだろうな・・・

              新閣僚そろそろ決まるけど・・・枝野とか蓮舫とかどーでもええわ
              仕分けでアピールできた分、
              高感度保ちたいだけなんだろ?

              一般企業で言うなら・・・
              仕事も大した出来んくせに残業ばかりして、
              「自分残業までしてがんばってます!」的なアピールだな
              まぁ〜見方によってはそりゃ評価されるわな・・・・でもそんなんイラネ

              政権交代したと言うのに・・・
              公約を何一つ実行していない政党www
              最初からマニフェストとかそんなん言葉強調して使うなよ・・・

              とりあえず
              菅内閣が今後どう出るか見ものですな。。。。


              これからどう出るよ?


              もし、会見の場で・・・
              「心配ないからね〜♪」とか歌ってくれたら
              激しく評価したいと思うwww


              ※はいは〜いナナちゃんコメントありがとうね^^お返事GO!

              続きを読む >>
              | ぱぴ 順 | 日常生活 | 12:04 | comments(1) | - | - | - |
              流行に乗り遅れるのが逆に流行です!
              0
                あっ!そうそう

                TK様からコメント頂きましたが・・・・


                今更ながら自分もTwitter始めました!!


                papijunjun
                で発掘できますんで気軽にツイツイしてください!
                右側にも載せてますので・・・・
                ブログ更新さぼってもツイのほうは時々ぼやいてますんでよろしゅうに〜^^b

                まぁぼやこうね
                アイコンも作ってみた。



                | ぱぴ 順 | 日常生活 | 02:27 | comments(0) | - | - | - |
                とりあえず本気出す(冨樫並に)
                0

                  懐かしいニオイがした〜♪・・・

                  皆さんお久しぶりです!!

                  てな訳で、放置しっぱなしブログ部屋のホコリを落しにきました・・・・。
                  一度、更新を離れるとホント戻るまで大変だわ(いろんな意味で)

                  とりあえずしばらくは更新していくと思いますので以後よろしゅうに!



                  頑張ってみるよ・・byシンジ




                  | ぱぴ 順 | 日常生活 | 12:23 | comments(1) | - | - | - |
                  「今宵は2日にかけてお送りいたす」の巻 (後編)
                  0
                    ハイッ!連続更新いくぞ!!

                    先月から続いている仕事が、いまだに忙しく・・・
                    絵を描いてる時間がありませんでした・・OTL
                    なんとか合間を見ながら作成しましたが^^

                    だってROもやりたかったしwwwwオイ!
                    状況的には・・・・

                    「ディスクトップで仕事しながらノートでRO」
                    みたいな?wwwちゃんと仕事しろよwwwまったく

                    ・・・まっ!そんなトコです^^


                    では本題もどりますが、先日集英社からあるブツが届いた・・・
                    開封してみたらこんなのが入っていた。

                                  ↓
                                  ↓
                                  ↓
                    スティ~ルぼぉおおおる
                    うほwwSBRの図書カード当たったーーー!
                    いや〜〜アンケートあなどれませんね〜〜^^
                    まぁでも、あくまで懸賞目当てじゃなく・・・


                    全ては林家先生のアンケート1位の為!!!
                    毎月アンケートは欠かせませんね〜・・・たまに忘れる時もあるけどね

                    さて今月号はジョジョの100巻を記念して色々と企画があるらしい
                    いや〜〜100巻か〜〜・・・改めて言うけど・・・
                    スゴイね!!!

                    めざせ!ハブも100巻!!ですよね!先生!
                    てな訳でハブ感想

                    紗希かわいいね〜〜
                    「おねえ」か〜・・・仲よき姉妹間!!よかよか^^

                    その他の感想ねーー
                    ■ナンシーは常識人!
                    ■水戸泉とかwwどうしてそうなった!?
                    ■ムドちんをドムちんと見間違えたわww
                    ■会長公認!紗枝はドS

                    いよいよ玲・紗枝の会長戦が始まるのか・・・・
                    さすがにこれはギャグ落ちにはできんだろうにww

                    でも!その前に・・・
                    夕歩タンのお見舞いイベントですよね〜!!
                    とりあえずクッキー作って出迎えてね!!マテ・・・


                    それでは最後に玲を味見してみましょう!!
                                ・
                                ・
                                ・
                    白飯もってこい!

                    「塩味」なんてあだ名思いつく事がカオスだと思う!!



                    | ぱぴ 順 | はやて×ブレード | 20:25 | comments(1) | - | - | - |
                    「今宵は2日にかけてお送りいたす」の巻 (前編)
                    0
                      お待たせ致した!
                      大好きな「はやて×ブレード」の時間でござる!!
                      まったくもってしつこいけどさ・・・

                      本当この漫画大好きです!!!

                      ずーと感想書けなくてモヤモヤしてました・・・OTL
                      てな訳で今回は2日に渡って2ヶ月分まとめてやっちゃうYO

                      ダブルどーん!

                      先月号ですが、表紙にユンボルがががが〜
                      この漫画なかなか面白いのですが・・・
                      ワシの定義では・・・
                      「仏ゾーン」を超える事はまず無い!!

                      そして今月号はジョジョwwwすげえええええ
                      いつのまに100巻までいったんだ!!!?すごくね????
                      もう「こち亀」・「ゴルゴ」レベルじゃね〜〜かwwww
                      ちなみにジョジョは1〜3部までしかまともに読んでいません><
                      それにしても各漫画家のお祝いコメントが素晴らしすぎる!!
                      林家先生のコメントページに吹いてしまったwwそっくりすぎww

                      さて、では本題いくか、まずは先月からね〜〜

                      簡単に言いますね。。。
                      「柳生偏ついに完結!?」って事ですかね^^
                      まぁ〜〜ギャグ落ちで〆ましたが・・・・
                      上手くまとめて結果オーライですよね!!!

                      あ〜〜夕歩タンとのハワイが・・・・なごり惜しいわ・・・
                      だが順にとってはどこでもハワイだからいいか^^b
                      何はともあれ・・・
                      はやて&綾那の絆もより一層深まってよかったね!!


                      その他の感想ねーー
                      ■キャプテンこそ真の漢!!
                      ■ハナゲはやりすぎだろwwwハナゲは・・
                      ■突っ込みの桜花が素敵すぎる
                      ■夕歩タンの復帰を心からお祈りいたします!
                      ■悪しう・・とかそんな名言知らん><


                      いやはや天地の女子達は傷だらけでもマジでかっこいいね!
                      リアルにこんな学園あったら死人だらけだろうね!!うん^^


                      こんな打撃が日常ですもんね???ぇ?
                              ↓
                              ↓ 
                              ↓
                              ↓

                      最強インディ玉

                      どーーーん!!


                      どんだけダメージw

                      ドーーーン!!!


                      クロス斬り!

                      DOOOOOON!!!!


                      ・・・ごめん最後だけノリで追加してみたww
                      たぶんこんな感じだろうね^^

                      ほいほーーい、では次の感想は明日のブログにてUPいたす!
                      安心して約束するから!!放置なんてするもんかーー!


                      ※最後、※SHINGO※さんコメントありがとうございます!返しは続きにて^^
                      続きを読む >>
                      | ぱぴ 順 | はやて×ブレード | 22:44 | comments(0) | - | - | - |

                      一番上へ